生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

本日は0721ということでオナニーの日です。

皆さん、こんにちは。

Dr.Koba です。

 

タイトル通り 本日はオナニーの日ですので

皆さん 健全なオナニーをしたらいかがでしょう。

 

健全なオナニーと言えばそう、TENGAさんですね!

 

TENGAさんは

TENGAヘルスケアと言って別ブランドを展開しています。

このブランドは

性の悩みや問題を解決する

といったことをコンセプトにして展開しています。

tengahealthcare.co.jp

 

最近は

床オナニーや強すぎる握力による異常なオナニーにより

膣内射精障害となる方が増えています。

そんな時にもTENGAはサポートしてくれます。

 

doctorkobakoba.hatenablog.com

 

さらにTENGAはirohaという女性もののグッズも発売しています。

 

store.tenga.co.jp

 

 今日は健康で文化的なオナニーをしましょう。

 

イルカも鰻をつかってオナニーするようです。

土用の丑の日とオナニーの日にぴったりの話題です笑

http://psycnet.apa.org/record/1948-03809-001

nlab.itmedia.co.jp

 

論文がゆうりょうなのでまだ読めてませんが読んだらレポートしたいと思います。

 

ちなみに僕は明日精液検査をする予定なので射精することができません。

 

それでは皆様、僕の分まで豊かなオナニーライフを!

 

僕の精液検査についてはまた、レポートします。

 Dr.Koba