生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

因島っていいところですよ。Dr.Koba帰省中〜!

皆さま、こんばんは。

Dr.Kobaです。

 

皆さま、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか。

私、生まれ故郷は因島に帰省しています。

f:id:hougane99:20180429205418j:image

因島広島県にあり、瀬戸内海に浮かぶ島です。

しまなみ海道が出来てからは、自転車の聖地の一部として多くの方が訪れるようになりました。

 

東ちづる、や、ポルノグラフィティの出身地としても有名です。

 

ジブリを思わすトンネル!

f:id:hougane99:20180429205619j:image

因島大橋を真下から激写!

向かいの島が今話題の向島です。

そうです、脱走した犯人が潜伏していると言われる島です。

今も警察の方達による捜索が行われています。

f:id:hougane99:20180429205648j:image

となりの大三島へドライブ。

藤の花を見てきました。

f:id:hougane99:20180429205742j:image

 

実家の庭のキンカンの収穫

f:id:hougane99:20180429205844j:image

 

仕事、休養、遊び、とバランスよく生活しましょう!

息抜きも大事ですよ!!

 

それでは皆さま、よきゴールデンウイークをお過ごしください!

 

 Dr.Koba