生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

ブログが滞りすみません。色々と活動しておりました。

皆さま、ご無沙汰しております。

Dr.Koba です。

 

ブログの更新が滞りまして、生涯現役!オトコ塾!!

ファンの皆さまには寂しい思いをさせてしまいました笑

申し訳ございません。

 

講演、学会などイベントが重なり、さらに通常の病院業務も入院患者・手術・救急などなど忙しくなっておりました。

 

少し落ち着きましたので、これからブログについてもますます鋭意執筆させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様の応援が本当に力になります。

 

福知山腎友会 透析患者さんへの講演

休日にもかかわらず、多くの方に聴講していただき感謝です。

f:id:hougane99:20180421102415j:image

 

企業研修の一環としてメンズヘルス診療について講演

非常に熱心に聞いていただき、質問も多数いただきました!

f:id:hougane99:20180421102539j:image

 

泌尿器科学会総会に参加

京都国際会館にて

f:id:hougane99:20180421103001j:image

天下一品総本店で舌鼓!

f:id:hougane99:20180421103033j:image

かつての大学病院勤務時代の仲間たちと!

みんなそれぞれの道で活躍していて刺激をもらいました。

f:id:hougane99:20180421103113j:image

 

TENGAヘルスケア 佐藤さんと!

展示ブースにて!

f:id:hougane99:20180421103158j:image

 

手術も多くなって来ました。

f:id:hougane99:20180421103356j:image

 

男性特有の悩み、泌尿器の悩みを抱える方に少しでも有益な情報を提示できればと思います。

 

今後とも当ブログ

生涯現役!オトコ塾!!とDr.Koba

を宜しくお願いいたします。

 

 Dr.Koba