生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

EDを衝撃波で治す!ED1000!!

皆様、こんにちは。

Dr.Koba です。

 

本日はED治療のマシーンについてです。

 

ED治療には

内服

陰圧式勃起補助具

陰茎海綿体注射

陰茎プロステーシス挿入術

 

など沢山ありますが忘れていました。

画期的な治療器具があることを。

その名も

ED1000 です!最新型でEDMAXというものもあるらしいです。

f:id:hougane99:20180414163058j:image

 

衝撃波をおちんちんに当てることにより、陰茎海綿体を元気にするという治療法です。

 

衝撃波をおちんちんに照射することによって、おちんちんの勃起に関係する血管の新生を誘導します。

 

f:id:hougane99:20180414162350j:image

 

f:id:hougane99:20180414162354j:image

 

根本的におちんちんの勃起に関する状態を改善させる治療法です。

痛みもなく目立った副作用もないところが非常に良いところですね。

お値段は一回あたり 3万円から5万円。

5回から10回くらいが相場のようです。

参考サイト

http://www.ed-kawasaki.com/#ed02

 

京都ルネス病院には残念ながらありません。

理事長買ってくれないかしら。

 

ED治療にもさまざまな方法があります。

 

ちなみにこの出力が高いもので尿路結石を破砕することができて

ESWLと呼びます。

 

衝撃波って素晴らしいですね!

 

 Dr.Koba