生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

早漏も克服できる!

皆さん、おはようございます。

Dr.Kobaです。

 

早漏もEDと同じように男性を悩ますものです。

 

早漏とは医学的に

膣内挿入前または挿入1分以内に射精する状態

です。

 

f:id:hougane99:20180330074352j:image

 

早漏ではない皆さんは、え!?1分??

とびっくりされるでしょうがそうなんです。

自分だったら困りますよね。

 

原因はほとんどが精神的なものです。

早漏の方は、オナニーではもっと保つことが可能なんです。

しかしながら女性のあそこに入れたり、女性に触られたりするとすぐにいってしまうんです。

緊張からくるものなんですね。

そして、一度それが起こるとまた早漏だったらどうしようというプレッシャーに襲われて早漏、という早漏ループになってしまうんです。

 

まずは何がプレッシャーになっているか考える事が大事です。

・いつものように早漏、、、

・勃起しないんじゃないか

・満足させられるだろうか

などなど。

 

プレッシャーを受けて緊張すると、交感神経優位になります。

リラックスできていれば副交感神経が優位になります。

そして大事な事ですが

勃起は副交感神経

射精は交感神経

なんです!

 

わかりますか?

緊張で交感神経優位になると

勃起しにくく(ED)て、射精(早漏)しやすい

わけです。

 

普段は違うのにいい女ほどEDになったり、早漏になったりするのはこのためなんですね。

こういうと納得する殿方も多いのでは。

 

いい女ED、いい女早漏、というわけですね。

 

その人の不安によって対処の方法は異なるわけです。

彼を知り己を知れば百戦危うからず

 

孫子先生もおっしゃってます。

 

・EDが不安

ギンギンにすれば問題ないわけです。

てっとり早いのは、薬を飲む事。

バイアグラ、レビトラ、シアリス

男性ホルモンの補充なんかもいいですね。

サプリメント亜鉛、マカ、アルギニン・シトルリン、ペプチア

など男性ホルモンを上げたりNO産生を促すものをとりましょう。

運動・筋トレで血管とホルモンを鍛える

 

ギンギンになれば早漏が防げることは多いです。

男性は自信の生き物。

自信がある男性は大概成功(性行だけに限らず、やかましいですね)しますので、ギンギンにして自信を持っていきましょう!

ED改善については僕のブログの過去記事を参照してください。

 

早漏なんです

ギンギンとかの問題じゃなくてとにかく早漏なんだという方

女性に緊張する場合。

これは、オナニーでは大丈夫だけど女性と絡むとすぐにいってしまうタイプです。

さらに大きく2つに分ける事ができて

あそこに入れるといってしまう

タイプと

触られるだけで(手コキやお口)いってしまうタイプがいます。

後者の方が重症ですね。

 

前者の方はまず膣の刺激に慣れる事が肝要です。

特定のパートナーができて彼女の理解の元、定期的高頻度に性行為をするようになると治る人も多いです。要は慣れなんです。

それが難しい場合は男の味方

そう、TENGAですね!

https://m.youtube.com/watch?v=7dCLsK1Rxvs

温まるTENGAが発売されてます。

これでリハビリしましょう!

早漏にもTENGAリハビリおススメです。

 

上記の方法でも改善を認めない方はお薬です。

早漏改善薬

プリリジー

です!

f:id:hougane99:20180330083318j:image

参考サイト

https://www.ishamachi.com/?p=33561

 

SSRIというセロトニン再取り込み阻害薬で脳内のセロトニンを増やします。

SSRIは精神科のお薬でよく使われるものです。

なので、僕はあまり推奨しませんが、早漏で本当に困っている人は

使う価値があると思います。

何事もリスクとベネフィットを考える事が大事です。

 

これを飲む際には必ず医師の診察を受けることを推奨します。

 

EDと同じく早漏も殿方を困らせる非常に厄介なものです。

 

色々な対策を立てて、満足いく性活を!

 

  お困りの方は京都ルネス病院 の Dr.Koba にGo!

 

   Dr.Koba