生涯現役!オトコ塾!!

京都ルネス病院メンズヘルス外来 診療中 泌尿器科専門医であり、メンズヘルスケアをライフワークとするDr.Kobaが、いつまでもカッコよく元気で過ごすため秘訣を伝授!

(再投稿) 勃たぬなら どんどん飲もう 勃起薬

間違えて記事を消去してしまったので再投稿です。

ごめんなさい。

下書きの保存は大切ですね。

間違った操作をしてしまっても安心です。

 

 

みなさん、ご無沙汰しておりました。

Dr.Koba です。

 

京都ルネス病院でのメンズヘルス立ち上げ、泌尿器科・透析科の診療、追い討ちをかけるように副鼻腔炎と、てんてこ舞いになっておりブログの更新をサボってしまいました。

このブログを楽しみにしてくれている大変希少な寛大な皆様に寂しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございません(^^;)

 

再度継続して行きますので、応援していただければ幸いです。

 

さて

表題の

 

勃たぬなら どんどん飲もう 勃起薬 

コバ田類 ではなく、 Dr. Koba

 

まさにこの通りなのです。

どんどん飲めばいいのです!

f:id:hougane99:20171204222949p:plain

 

おちんちんが勃ちにくい勃起不全(ED)は、大きく分けて3つあります。

 

①血管性

勃起するためには陰茎海綿体に血液が充満する必要があり、それを担う血管が動脈硬化を起こし血管の機能が悪くなると、勃起が起こりにくくなります。
なんと勃起薬のひとつ、タダラフィル(商品名 シアリス®️)は、血管の機能を若返らせる作用があるのです!!

 

②ホルモン性

加齢に伴い男性ホルモンが低下することは、殿方であればなんとなく理解できるかと思います。

実際に加齢に伴い男性ホルモンはどんどん減少します。

タダラフィル男性ホルモンを増加させることが報告されています!

 

心因性

勃たなかったらどうしよう、、、と不安にまみれていると勃たないもの。

勃起薬を飲んでいれば勃ちやすいのでその不安からも解消されます!

勃起薬を飲んでいるという安心感が、そのまま力になるのです。

 

さらに余談ですが、

若年で多いEDの原因に 糖尿病 によるものがあります。

糖尿病は血液にある糖(血糖)を細胞内に移動できず、糖が血管を痛めてしまうことが原因です。糖尿病の方はインスリンが効果を発揮しにくい状況になっています。これをインスリン抵抗性と言います。

そうです。

なんと、タダラフィルはこの インスリン抵抗性を改善 させるとの報告が出てきているんです。

 

勃起薬であるタダラフィル

血管を若返らせ、男性ホルモンを増やし、精神的に安定させ、インスリン抵抗性も改善する とってもいい薬なんです!

 

飲まない理由がありません。

 

僕も週二回ほど、アンチエイジングのために内服しています。

 

一つだけ注意点があります。

それは

狭心症ニトログリセリンを内服している人は血管が開きすぎて倒れる危険性があるので禁忌(飲んじゃダメ)です。

これが転じて、心臓が悪い人は飲んではダメ、と一般には伝わっていますが、実は勃起薬は血管に良いお薬なんです。
心臓にもいいはずです。(調べておきます)

 

あとは、火照った感じがする、とか、胃がムカムカ するなどの症状が出る人もいます。

副作用がないことはないのですが、ニトログリセリンとの併用以外は大したものではありません。

 

どうですか?

勃起薬試してみませんか

 

勃起薬童貞の方、まずは一歩踏み出してみましょう!

質問はお気軽にどうぞ。

 

facebookinstagram にメッセージください。

facebook ID ; Tomohiro Kobayashi

instagram ID; daydream.believer.koba

 

勃たぬなら どんどん飲もう 勃起薬 

 

勃起薬に抵抗のある方はこのサプリメント試してみてください。

なんと、監修者は!?

peptia.jp

 

それでは皆様、次回のブログでお会いしましょう。 Dr.Koba